忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アメリカンホームダイレクトとかソニー損保のような 非面談での損保会社で自動車保...
アメリカンホームダイレクトとかソニー損保のような非面談での損保会社で自動車保険に加入さている方に質問です。事故対応の満足度はいかがでしたか?いま自分は大手損保の代理店と契約していますが、事故の際にはコールセンターに連絡してくださいと言われ、コールセンターの人も電話で指示するのみで、事故現場には誰も来てくれませんでした。代理店のレベルにもよるのでしょうが、これなら保険料の安い保険会社でも良いかなと感じました。あくまで「事故対応」という面でのご意見をお聞かせ願います!(続きを読む)

保険会社選びのポイントを教えてください。 保険に入ろうとしている31歳(男性・自...
保険会社選びのポイントを教えてください。保険に入ろうとしている31歳(男性・自営業)の者です。TVのCMなどで「アメリカンホームダイレクト」や「アリコ」などが有名ですが、こんなに派手に宣伝展開している保険会社って、信用できるものなのでしょうか。保険会社選択のコツがありましたら、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。(続きを読む)

夫23歳・私23歳・子供1歳の家族ですが、今保険は県民共済にしか入っていません。県...
夫23歳・私23歳・子供1歳の家族ですが、今保険は県民共済にしか入っていません。県民共済は安くて戻りが多いのですが、万が一の時の補償が少ないので心配になり、保険の見直しをしています。ですが主人は、まだまだ病気になったり死ぬような事はないよ、死ぬとしたら車で事故死とかくらいじゃない?と言って今のままでいい、といった感じなんです。車の保険は三井住友海上に入っています。私としてはやはり不安なので、主人が納得してくれるような保険を探しています。今いいなと思うのは、損保ジャパンDIY生命」の「1年組み立て保険」です。掛け捨てで戻りはありませんが、保険料も安く、保障もしっかりしていると思い考え中です。他になにかおススメの保険はありますでしょうか?あと、損保ジャパンってどうなんですかね?(続きを読む)



アメリカン・ホームダイレクト
アメリカン・ホームダイレクトの自動車保険 アメリカン・ホームダイレクトはリスク細分型の自動車保険! 保険料が高いほど割引額が多くなる自動車保険!? アメリカン・ホームダイレクトの自動車保険は、 徹底したリスク細分型自動車保険です。 ...(続きを読む)

アメリカン ホーム ダイレクト
アメリカン ホーム ダイレクト「アメリカン ホーム ダイレクト」 に関する流行を追いかけよう!アメリカン ホーム ダイレクト に関するいろんなものを集めてみました! アメリカン ホーム ダイレクト に関する情報をゲットしよう! ...(続きを読む)

アメリカンホームダイレクト cm
日本では通信販売の保険会社「アメリカンホーム・ダイレクト」として知られています。 TVCMでおなじみのアメリカンホーム・ダイレクトの保険 資料請求はこちら 満60歳からでも入れる「これからだ」 トシさんのCMでおなじみのアメリカンホームダイレクト ...(続きを読む)


PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) アメリカン ホーム ダイレクトについて All Rights Reserved